› 安間ばら園 › 子育てと日々のこと › 浅羽の新しいcommunity*space『メロープラザ』
[安間ばら園]バラの花束・アレンジメント承ります*ホームページはこちら*お問い合わせはTEL:0538-253-6765(年中無休) MAIL:an-rose@fsinet.or.jp へお気軽にどうぞ

フラワースクール[re-flower] 袋井松原認定教室は育児中のためお休みしています。ブログは現在準備中です。

2010年07月21日

浅羽の新しいcommunity*space『メロープラザ』

日曜日。
この暑さでは、ハウスに子供を連れて行くことも出来ず!!!
旦那のお姉さんが、5ヶ月と3才の子どもと遊びにきていたので、一緒に行ってきました。
浅羽の新しいcommunity*space『メロープラザ』
おトイレや授乳スペースも充実しているし、水遊びもできて快適!!!
お昼も時間が決まっていて、その間は持込OKどこで食べてもOK!
なんて寛容なんだ。。。

ホント、こういう場所は助かります。
大半は座ってゆっくりできて、子供は勝手に遊んでくれて。




とは言っても息子の場合、毎日保育園かバラ園なので、一緒に遊べることが嬉しいらしく。
色んなおもちゃを持ってきては「一緒にやって!一緒にやって!」と要求。
でものんびり快適に遊べてよかった~~

メロープラザ、おすすめです。
メロープラザ 親子交流広場・キッズテラス紹介ページ→→コチラ



同じカテゴリー(子育てと日々のこと)の記事
園児の手紙
園児の手紙(2013-03-27 19:32)

風邪か…
風邪か…(2013-02-05 11:00)

おめでとう☆
おめでとう☆(2013-01-30 06:42)

最近の息子
最近の息子(2011-01-20 22:43)


この記事へのコメント
おはようございます。
メロープラザに子供の遊び場があるのは知っていたけれど、
水遊びもできるとは知らなかったです。
一緒にやろー!と元気よく遊ぼうとする様子がかわいいですね(^^)

今年の3月までカンガルーのぽっけの館長さんだった先生が
メロープラザ勤務なんですよね。
親子共々お世話になった先生なので
挨拶がてら行こうと思っているのになかなか行かず・・・

でもこのエントリ読んだら「行かなきゃ!」っていう気になりました。
Posted by めーさん at 2010年07月21日 07:23
めーさん>>

ぽっけの館長さんだった方がいるんですね~
それはなおさら、安心して遊べますね!

ぽっけの半分くらいのスペースですが、快適ですよ☆

水遊びスペースはお母さんの日焼け対策、必須です。
直射日光なので、子どもの帽子もあったほうが安心かも!
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2010年07月21日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅羽の新しいcommunity*space『メロープラザ』
    コメント(2)