› 安間ばら園 › 子育てと日々のこと › おめでとう☆
[安間ばら園]バラの花束・アレンジメント承ります*ホームページはこちら*お問い合わせはTEL:0538-253-6765(年中無休) MAIL:an-rose@fsinet.or.jp へお気軽にどうぞ

フラワースクール[re-flower] 袋井松原認定教室は育児中のためお休みしています。ブログは現在準備中です。

2013年01月30日

おめでとう☆

おめでとう☆オーストラリアに住む友人から『産まれたよ』の連絡がありました!
予定日が過ぎてからは毎日ソワソワしていましたが、よかった~~。

スマホの『LINE』でやりとりしているので、とても遠く離れているとは思えないのですが。便利な時代になりましたね~

とりあえず写真でお祝いを。

おめでとう!



同じカテゴリー(子育てと日々のこと)の記事
園児の手紙
園児の手紙(2013-03-27 19:32)

風邪か…
風邪か…(2013-02-05 11:00)

最近の息子
最近の息子(2011-01-20 22:43)


この記事へのコメント
ありがとう!!!
本当スマホのお陰で近く感じるよね。
やっぱり子どもできると生活がガラッと変わるね。
でも思ってたこと全部できなくてもまいっか明日でって思えるゆとりをいつももっていたいと思ってるよ。
早く会いたいな。
Posted by ピロミ at 2013年02月06日 16:21
ピロミ>お疲れさま~退院おめでとう。本当、生活がガラっと変わるね。体力あると思って無理してはダメですよ!ベビーに会いたいな。
Posted by 安間ばら園*安間ばら園* at 2013年02月07日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう☆
    コメント(2)