› 安間ばら園 › 子育てと日々のこと › 生き返る~
[安間ばら園]バラの花束・アレンジメント承ります*ホームページはこちら*お問い合わせはTEL:0538-253-6765(年中無休) MAIL:an-rose@fsinet.or.jp へお気軽にどうぞ

フラワースクール[re-flower] 袋井松原認定教室は育児中のためお休みしています。ブログは現在準備中です。

2009年10月26日

生き返る~

生き返る~

昨夜、子どもを主人の両親に預けて近くの温泉&マッサージへ行ってきました。
心おきなく、ゆっくり温泉に入るのは2年以上ぶり??
贅沢に全身のマッサージも受けてきました。

生き返りました~~~~

昨日のお昼、私のストレスが爆発してしまい(笑)
主人が「これはマズイ」と思ったよう。

一週間続いた、子どもの体調不良もやっと良くなり、今日からまた登園です。
近くの小学校でインフルエンザが集団発生したらしいので、安心できませんが。。

写真はロンドン留学中に撮ったもの。
11月・12月とスクールのre-flowerでイベントに出展します
認定講師・スタッフも写真が上手な方が多いので、オリジナルのポストカードを
販売します☆
私はド素人なのですが、綺麗に撮れているものがあれば・・・と、何枚かピックアップしています。




同じカテゴリー(子育てと日々のこと)の記事
園児の手紙
園児の手紙(2013-03-27 19:32)

風邪か…
風邪か…(2013-02-05 11:00)

おめでとう☆
おめでとう☆(2013-01-30 06:42)

最近の息子
最近の息子(2011-01-20 22:43)


この記事へのコメント
あーびっくりした。
写真はあんけいさんが行ってきた温泉施設かと思いました。
はて、近場にそんなとこあったか?としばし考えてしまって・・・(^^;)
ロンドンは2回も行ったことあるのですが、これはどこの写真ですか?

わが子も現在体調不良中で、近所の漢方お医者さんに通院中です。
元気はあるけれど、でもいろいろと世話することが増えて
結構体がしんどくなってきました。
治ったら私も温泉休暇もらおうかな~♪
Posted by めーさん at 2009年10月26日 12:26
おはようございます(^^)

ロンドンですかあ。うらやましいです。

私も一度は行ってみたいです!

薔薇のガーデニングもいいですね。

温泉良かったですね。(*^_^*)

フレンドになっていただきまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年10月27日 10:02
めーさん>
漢方、私&息子も試してみたいですが、まずは体質改善!!って怒られそうです。。子どもの体調悪いと、疲れが抜けませんね。

温泉は大東のシートピアです!!お肌すべすべになりますよ~~。

ちなみに写真はロンドン郊外のハンプトンコート(宮殿)のローズガーデンです。こんな温泉近くにあったら、確かにビックリ。
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2009年10月27日 13:14
ハルさん>

イギリスのバラの季節はとっても良かったですよ☆
おうちの庭や公園にたくさんバラがあって。

温泉・・息抜きって必要ですね~~。また次の日から頑張ろうと思えます!心なしか旦那サマにも優しくできるような・笑
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2009年10月27日 13:17
インフルエンザ恐るべしだね。うちの学校は、とうとう3学年が閉鎖になってしまったよ。感染力強い。しかも、37℃前半でもインフルエンザの陽性反応が出る子もいるからね。気をつけたいものです。うちの娘の通っている保育園にも感染してしまった子がいるし。

それにしても、温泉うらやましいなぁ。
Posted by ぺろちゃん at 2009年10月28日 23:21
ぺろちゃん>
恐ろしいよ~
ちなみに今日息子が37.9出て、保育園から検査を受けるよう言われて行ってきました。陰性で、今は熱が下がったから良かったよ~。初期には陽性が出ないこともあるから、熱が続くようなら明日も検査して下さいって~

早くワクチン接種して欲しいよ~~
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2009年11月02日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生き返る~
    コメント(6)