› 安間ばら園 › 子育てと日々のこと › ベビースイミングの水着
[安間ばら園]バラの花束・アレンジメント承ります*ホームページはこちら*お問い合わせはTEL:0538-253-6765(年中無休) MAIL:an-rose@fsinet.or.jp へお気軽にどうぞ

フラワースクール[re-flower] 袋井松原認定教室は育児中のためお休みしています。ブログは現在準備中です。

2009年04月13日

ベビースイミングの水着

おチビはきのうで7ヶ月になりました。


寝返りを繰り返しては移動、お布団と壁の間にハマったり壁にぶつかったりして、うなっています。
お座りが安定してきて、でもちょっと目を離すとアクロバティックな格好で前に倒れ込んでたりします。
何か伝えたいことがあると「マンマンマン~~~」「バァブブブブブ~~」と叫んでます。


さて、明日はドキドキのベビースイミング1回目。
「お水怖がらないかな」「お座りできないのに私とおチビの着替えどうやってするので?」

ベビースイミングの水着

でも一番の心配はこの息子の水着。
お下がりなのですが、この水着はアリなのかナシなのか??

さすがにベビーの水着事情ってわかりません。
今さらママ友達に「どんな水着ですか?」とは聞けないし
スイミングスクールに「みなさんどんな水着ですか?」とも聞けないし。

まあとりあえず明日、ドキドキで行ってみよう・・・



同じカテゴリー(子育てと日々のこと)の記事
園児の手紙
園児の手紙(2013-03-27 19:32)

風邪か…
風邪か…(2013-02-05 11:00)

おめでとう☆
おめでとう☆(2013-01-30 06:42)

最近の息子
最近の息子(2011-01-20 22:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビースイミングの水着
    コメント(0)