› 安間ばら園 › 子育てと日々のこと › 我が家のフラワーバレンタイン
[安間ばら園]バラの花束・アレンジメント承ります*ホームページはこちら*お問い合わせはTEL:0538-253-6765(年中無休) MAIL:an-rose@fsinet.or.jp へお気軽にどうぞ

フラワースクール[re-flower] 袋井松原認定教室は育児中のためお休みしています。ブログは現在準備中です。

2011年02月18日

我が家のフラワーバレンタイン


やっと昨日(笑)バレンタインのお花を主人からもらいました。フラワーバレンタインに協賛してるクセに『忙しくて買いに行く暇が無いんだ!!』と言い訳(ホントに忙しかったのですが)してました。。
でも、やっぱり花をもらうのは嬉しいナ☆


同じカテゴリー(子育てと日々のこと)の記事
園児の手紙
園児の手紙(2013-03-27 19:32)

風邪か…
風邪か…(2013-02-05 11:00)

おめでとう☆
おめでとう☆(2013-01-30 06:42)

最近の息子
最近の息子(2011-01-20 22:43)


この記事へのコメント
いいなぁ~。
お花なんて退職したとき以来もらってないな。

それにしても上手に生けてあるね。
是非教えてもらいたいものだよ。
でも、うちには花瓶すらない・・・。
Posted by はにぽ at 2011年02月18日 16:59
はにぽ>>

まず花瓶を買うのだ花瓶を!!!
そして旦那サマには、誕生日プレゼントにブランド物じゃなくてお花をリクエストするのだよ!!!
まー…理想は両方もらいたいところだけどね。
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2011年02月19日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のフラワーバレンタイン
    コメント(2)