› 安間ばら園 › <2010まで>re-flower花教室 › 撮影終わりました
[安間ばら園]バラの花束・アレンジメント承ります*ホームページはこちら*お問い合わせはTEL:0538-253-6765(年中無休) MAIL:an-rose@fsinet.or.jp へお気軽にどうぞ

フラワースクール[re-flower] 袋井松原認定教室は育児中のためお休みしています。ブログは現在準備中です。

2010年05月10日

撮影終わりました

撮影終わりました~~
何がなんだかわからないうちに終わってしまった感じ(笑)

「こんな感じで~それっぽい感じで言ってもらえますか?」って

「ええぇ~~」と思いながらも喋っている自分がいました。

忙しさと急なお話で取り繕う暇も無く(言い訳)。。。
まったく普段のまま、ありのままの感じになりました(汗)
こんな感じでよかったのかなぁ。。

撮影終わりました


出来上がったアレンジはこちら。バラ「スイートアバランシェ」は安間ばら園提供です☆
撮影終わりました

12日(水)静岡朝日テレビ とびっきり静岡「ハッピーリクエスト」という15分のコーナーの中、長くても2分ほどだそうです。ドキドキ。17時頃~放映予定です。http://www.satv.co.jp/program/tobikiri/




同じカテゴリー(<2010まで>re-flower花教室)の記事

この記事へのコメント
おひさしぶりです。
しばらくお会いしていないあんけいさんの姿をテレビでしっかり確認します!
見逃さないように録画予約しておかなきゃ!

私も去年、インタビューを受けてとびっきりしずおかで放送されたことがあります。
お互いに縁のある番組ですね(笑)
Posted by めーさん at 2010年05月10日 21:47
めーさん>>
お久しぶりです☆ご無沙汰してしまって、かっちゃんもきっと大きくなりましたよね~
そういえばインタビューのお話、mixi日記で読みました!空港で、でしたよね。ぷぷっと笑えました。

恥ずかしいので予約はしないで・・・見逃したらそれでかまいませんので!!!
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2010年05月10日 22:13
撮影おつかれさま。

実家の母に頼んで録画しといてもらおう!!
楽しみ♪
Posted by はにぽ at 2010年05月10日 23:53
今日の夕方ですね。見られるかなあ?
微妙です。
それにしても取材だなんて素敵ですね。
花のアレンジ、私の好きなアレンジです。
色も素敵ですね。
Posted by ならいごと.jpならいごと.jp at 2010年05月12日 12:28
今日、偶然テレビを見ていて、「あれ?もしや M井さん?」と
気づきました!
そういう私はI商事で仕事していたGです。ってわかる?お仕事の期間は重ならなかったけど、
飲み会で会ったりしてました。
友人の結婚式の時、子供のブーケをありがとうございました。すご~くセンス良くって好評でしたよ。
今も活躍されてるのですね。
Posted by mamiyumi at 2010年05月12日 17:29
はにぽ>>
録画してもらうほど出なかったよ(笑)ありがとね♪
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2010年05月12日 20:00
ならいごと.jpサマ>>
コメントありがとうございます。ブログ拝見させてもらいましたが、色々なところに行っているのですね。ぜひ安間ばら園&re-flower袋井教室にも遊びに来てください☆
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2010年05月12日 20:03
mamiyumiさま
ご無沙汰しています。G藤さんですよね!コメントありがとうございます。お子様用のブーケを頼んで下さった時には、ハンカチ戴いてしまってお礼も言えずすみませんでした。今は袋井に嫁いで、活躍などしていませんが頑張っています!
近くに来られたらぜひ寄ってください~☆
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2010年05月13日 08:30
そうです!覚えていてくださったのですね。

いろいろブログを拝見させていただきましたよ。
素敵なアレンジメントがたくさん。さすが!

お花に囲まれた生活、うらやましいです。
ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Posted by mamiyumi at 2010年05月13日 12:49
mamiyumiさま
ありがとうございます!
バラに囲まれていますが、おかげで日に焼けるし手はトゲでボロボロですけれど。。。また覗きに来てください♪
Posted by bloemzaadbloemzaad at 2010年05月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影終わりました
    コメント(10)